8月10日晴天26℃32度 おしゃべり 森さんのシソジュース 

  ゴミ出し場で森さん久保田さんと久しぶりに会ってマスクなしで孝雄さんがマラソンから帰ってくる寸前までおばさんおしゃべりをしてしまった。その後洗濯掃除水やりなどしたけど暑い暑い。去年まではベットメーキングが暑さに耐えられたけど今年は暑い暑い。夕方のウオーキングを入れて汗かき後のシャワー2回、お風呂一回。これが一番の贅沢で幸せな時間。森さんが持ってきてくれたシソジュースを氷で割って飲んだらとてもおいしかった。野球阪神戦高城フル出場。お立ち台国吉、武藤、大和。哲存宿泊、有紀子龍ちゃんと、おみやげてんぷら。ジンマシン落ち着いているらしい。