12月2日(水)曇り雨 柳下さん テラモ めいちゃん 有紀子ヨーガ 麗子さんゆず、哲存仕事整体 廣石さんなんでやねん 年賀状

有紀子初めてのヨーガから帰り、柳下さんにカレンダーのお礼に何か買うためテラモに行ってくれた。お買い得1000円のクッキー詰め合わせと毎日で買ったやまいもをもっていったら、「もう一本もっていかない」といってカレンダーをまたもらった。テラモで千絵ちゃんにあったら、芽衣ちゃんが平塚の看護学校4年制に推薦が決まったと。 麗子さんが夕方柚子をたくさん取ってきてくれたので有紀子がつくったシチュウ(孝雄さんのサツマイモ、豚肉、しいたけ)をあげたら知世さんが昨日シチューを食べたいと言っていたと喜んでいた。 みちるチャンに年賀状130枚頼んだ。 送られえ来た「なんでやねん」に廣石さんんとけいこさんが好きなうたのなかに哲存の「中国人の歌」を入れてくれてあった。 感謝。