12月14日(火)曇り雨晴れ オカリナ8プラス2 サク子さん まあちゃん 森さん卵 美江子さんの推し

オカリナ宮城産が来てくれ、後半八人のソロ練習。それぞれ特徴を先生がとらえぴったりのアドバイス。 良かった。帰りにサクコさんのチケットを500円で買い外に出たら雨が降ってきたがいいコートと帽子でサク子さんの家に向かったら道にサク子さんが出て待っていた。雨の中チケットとサク子さんのプレゼントのチキンのスモークとポテトサラダを交換して濡れて帰ったが楽しかったので元気。森さんが二度も卵の件で来てくれた。 まあちゃんが野菜を届けてくれたのでリンゴやきんぴら、サク子さんのチキンなどを持って二人で久しぶりに赤羽根あたりを散歩した。6000歩。まあちゃん正座以外はOKかもしれない。 美江子さんじゅんれつと山内惠介のコンサート、中野や東京ホ~ラム、焼津などどこにでも。いいね。