2月26日(日)晴天 哲泊明け 孝雄さん銀行、花 有紀子早出、早帰り田部さんのひなあられと菱餅

ダレンちゃんとキンバリー、サンディー―がくるので、部屋の配置換えは孝雄さんと哲。買い物は銀行の帰りに孝雄さんが花を。泊明けの哲はダレンちゃんのおもちゃを買いにトイザらスに行ったが閉まっていて予定を変え帽子と手袋を。その後有紀子のお店でおかずを。キンバリーとサンディにはハンカチとお菓子。クルミッコもあるので喜んでもらえそう。哲がテニスの帰りにスシローに寄ってお寿司とから揚げを。ゆきこは帰りにから揚げとおかず、たくさんのパンを買って来てくれ、麗子さんの車で五人が来てダレンちゃんが吐いたりしたが帰り迄機嫌よくにこにこしてかわいかったあ。素直で天使みたいにかわいい。サンディーがお土産のお菓子を沢山持て来てくれた。今日はさくちゃんが遊びに来てくれた時より大勢でダレンちゃんを囲んで哲と有紀子が特にダレンちゃんをかまってくれうれしかった。イチゴを見つけたりめだかをじっと見ているダレンちゃん。皆に直ぐなじんで家に来るなり台所からぐるぐる探検心旺盛な坊やでデリックの子供の時を懐かしく思い出した。母もこんな気持ちだったのかなあ。今日はとても気持ちがいい一日だった。麗子さんも協力してくれた。