訪問者多数 6月23日 薄日 朝21度 昼25度    

朝、浄水器の差し替えが宅配で届いたのをはじめ、久保田さんが先日のパソコンのお礼にとスモモをもってきてくれた。11時半頃お昼を食べているとピンポンが鳴ったので、この時間は新聞屋さんかな?と出て行ったらやはりいつもの人が、色々のチケットを持って来てくれた。夜は倉林家で集まりがあるので早めに体操をしていたら麗子さんが知世さんの作ったトマトをもってきてくれた。カレーを作っていたら今度はまあちゃんが「やおやまさです」とどっさり野菜をもってきてきてくれた。頂き物でいっぱい。6時から8時過ぎまで7にんでシュガーパアティ。哲存は会議と言っていたので私の方が先かと思っていたらもう帰っていた。