10月3日(晴れ)孝雄さんマラソンかぼす 生協 鉢植え 有紀子カーナビ

ぐっすり寝てすっきりとクイズを終わった頃孝雄さんが直売に「自由におもちかえりください」と書いてあったカボスをマラソンのズボンのポケットに三個いれて「おみやげだよ」と持ってきてくれた。 一個の半分は生協で買った鯛の切り身に絞ってかけ,一つはカボス汁にして寝る前に二人で飲んだ。 哲存は生協で私が買い物をしている間に辻堂図書館に行き、帰宅後耳鼻科、夕方友達と飲み会と忙し。 有紀子は久しぶりに龍ちゃんんと出かけたが、車屋さんがカーナビを付け替えに来てくれるとの事。留守を預かった。 夕方孝雄さんが昨日買って来てくれたベコニアをマリーゴールドから植え替えた。 中村さんが自治会費の件できたり、小林さんが久しぶりに自転車でご主人に靴ベラを届けに行き、会ってきたなど話していたら暗くなってきたので、桜草は明日植えよう。