8月13日(金)曇雨テラモ フルーツゼリー お盆迎え母宅

毎日おなじおかずで済まないのでたまには奮発しようとテラモにサボテンのとんかつ弁当と崎陽軒のシュウマイ弁当を買いにいった。幸い降られないですんだが孝雄さんは文春を買いに行き眼科に行って、、、。これでゆっくり母宅に行って来られると思っていたら麗子さんが電話で迎えに来てくれると言ってくれた。夕、有紀子が頼んでおいたフルーツゼリーを持ってきてくれたので倉林宅にとどけてフルーツサンド迎え火を炊いていた森さんに進呈。 麗子さんの車で母宅に。輝夫の仏壇にお参りさせてもらい、来ていた美玲ちゃんと一緒にお迎え。 有紀子が迎えに来てくれた。 帰ったら茶碗を哲が洗ってくれてあった。