11月19日(金)晴れ大江(健診)鎌倉彫刻会館 哲コストコ 知世宅 知恵子さんの電話

大江さんから急いで帰り、昨日ののこりで昼ごはん。12時過ぎ家を出、鎌倉久しぶり、駅前の「扉」残っていた。のこちゃんの鎌倉彫見事。時計の彫り物は針が動いていて現代性がとても素敵。梅田典晴さんとありビックリ。お嬢さんが松村さん。蒲鉾、揚げ物などを買って田部さん、まちゃんにおすそ分け。 漆の夫婦ばしも買った。夕、哲がコストコで大量の買い物。おまけに友達からいただき物でいっぱい。ピザを食べてから麗子さんにもおすそ分けしようと知世宅に。麗子さんのおしゃべりや知世さんのお茶で楽しく過ごした。哲、今日は一万五千歩あるいたと。