2月1日(火)晴れ T大江内科ワクチン予約 生協 リナちゃんの電話 有紀子おかずや初日 哲泊

朝有紀子が「お父さん早く出て行ったよ」と。7時半に出て8時15分から受付、孝雄さんは17ばんだったと。2月8日。 風邪もひかず元気に帰宅。温かいココアを用意して待っていたがホットコーヒーの缶を持って帰ってきたので慌てて緑茶とサク子さんの栗羊羹にした。 午後生協に買い物、自転車二度目快適。 リナちゃんが香港のお正月で知恵子の家からお菓子のお礼の電話をくれた。アレキシスやジェイソンさんとも話せてよかった。知恵子がジェイソンさんは何を言っているのかわからなくて困っていたと教えてくれた。アレキシスはよくわかっていた。有紀子帰宅して楽しそう。有紀子の年金手帳がみつからずおそくなってしまった。