7月10日(日)晴れ 参議院選挙 麗子さん マーちゃん 有紀子のお土産 畑

9時半に選挙に、心なしかいつもより人手が多いきがした。安西さんのお連れ合いさんが立ち合いをしていらした。入れ替わりぐらいにてつもでかけてきた。麗子さんがミニトマトのジュースを持ってリナちゃんたちを送った帰りに寄ってくれた。マーちゃんがどっさりナスときゅうりをもってきてくれた。沢山すぎたので安西さんにおすそ分け。有紀子が龍ちゃんの誕生会で東京まで出かけて帰りに甘いものをおみやげにもってきた。ベイがジャイアンツに競り勝っったので夕方哲の車で畑に。思った以上に雑草が。怒りが込み上げてきた。8時から選挙結果速報を哲は見たかったらしいが孝雄さんは「殺人狂時代」を見ていたので哲はわざわざ漫画喫茶で速報を見ると出かけた。