10月30日(日)晴 市長選 生協 麗子さんが魚を 森さん 知恵子さん 有紀子のお土産ちとせあめ   

9時、孝雄さんと小和田小学校まで選挙に。三人の候補者に難しく白紙投票。哲と生協に。恒例のくじひき。まあまあ。帰宅したら麗子さんがメイちゃんを連れて来ていて、知世さんが釣ってきた平目をきれいにさばいて届けてくれた。森さんが家のすすみ具合を見がてら空気入れを借りにきて千両とホトトギスをくれた。去年頂いた千両はようくもったっけ。夕、ワクチンで微熱の哲が知恵子さんの送迎。知恵子さんのおごりで大関ヒレカツ弁当。四人で7500円、有紀子龍ちゃんと出かけて留守で残念。有紀子が不二家のちとせあめを買って来てくれた。楽しいね。