7月15日(土)晴れ 哲泊 有紀子休み 孝雄さん畑(ブルーべり、ミニトマト、ゴーヤ)登美ちゃん(とまと)ダレンちゃんとかごの屋(デリックとキンバリー横浜マリノス戦5時から11時)田島さんの℡ 麗子さんのピザ 孝子先生の贈り物 まーちゃん(ゴーヤ、キュウリ、しょうが)

きょうは9時に山本さんがトマトをくれると電話を貰い山かで待ち合わせし買い物は山かで済ませて帰宅したら孝子先生からプレゼントが届いていた。 懐かしい田島さんから電話、10月にお会いする事に。まちゃんが野菜をいっぱい持ってきてくれた。知恵子さんが麗子さんからのピザを預かってきた。パイ生地と具材。デリックとキンバリーが横浜までサッカーを観に行ったので知恵子さんとダレンちゃんは5時から11時まで留守番を我が家で過ごし途中デリックのおごりでかごの屋。家ではダレンちゃんが粗相をしたが泣くこともなく始終自由楽しそうに遊んでいた。バランスボールと積み木と夏掛け布団だけで6時間もよく遊んでいてキンバリーが帰ってきたとたんに赤ちゃんになった。