10月8日(日)曇雨 孝雄さん本屋 哲休み 有紀子早 生協 わうちさん テラモ メイテルちゃん 夜有紀子を迎えに

哲と生協に行ったついでに生協からわうちさんまで歩いてメイテルちゃんの舞台用の花束1100円を。3600歩。生協のお弁当を食べていたら早めに麗子さんが迎えに来てくれて、テラモの舞台でのメイテルちゃんの出演を見に行った。生協に車を預けたからよかったがミチルちゃんたちも美鈴ちゃんも途中が混んでいて大変だったと。メイテルちゃんおくするところなく踊っていた。利君も去年は睡眠剤のお世話になったり腸にきたりと大変だったが今は役職に就いたと。お友達や親御さん達がたくさんのお祝いに来てくれてミチルちゃんたちが元気に過ごしている様子が分かってよかった。