7月29日曇り 23℃24度 ガスやさん パンがいっぱい 高城お立ち台

朝から涼しく孝雄さんがマラソンから帰り一息ついてから冷房をきった。一日涼しかったが湿度が、、洗濯もの乾かづ。お風呂機器修理点検明日約束の電話。散歩取りやめ。郵便局に散歩がてらお金簿引き出しに。3000歩。有紀子売れ残りのパンを大量に買ってきたところに麗子さんがトマトとミョウガをもってきてくれたので食パンふわふわをおすそ分け。摩耶ちゃんにも上げられるとよろこんでくれた。夜だけど田部さんにもおすそ分けした。TV野球高城がフル出場でホームランを打ちドームなのにお立ち台まで立てて「ホームランよりキャッチャーを頑張りたい」と答えていた。浜口、平木、山崎、パットン、三島とよく受けていたので嬉しい。