9月16日(水)曇り 雑草 孝雄さんマラソン政局 エスパティオ、 曲山さん 山本さん

朝から曇っていたので雑草をかっていたら、左藤恵子ちゃんのお母さんが民生委員5年目で話し込んでいった。ご苦労様。 孝雄さんがマラソンから帰った頃は少し陽が出てきたので洗濯ものを外に出し、今日中に乾いたのでたすかった。 TVで新総裁が決まり組閣のニュースがずっと流れていた。解説者が官邸に入っていく人で「すいません、あの人誰」と言っていたのには笑った。 エスパティオに牛乳を買いに2000歩。 曲山さんから寒川の「ギャラリー木の実」のお誘いのはがきをもらったが今年は行くのをやめようと思っていたところに山本さんから「どうする?」と電話があったので「気力がない」とお断りしたが来年はいきたい旨曲山さんにはがきを出そう。