9月30日(晴天)78才 孝雄さん理髪 麗子さんと プレゼント マスク

理髪から帰った孝雄さんと早お昼をしたら、麗子さんがきてクリエイトでも使えるJCB1000円券と農協のタッパーをプレゼントしてくれた。

 麗子さん持参のお昼が終わってクリエイトに買い物、早速券を使った。あまり歩いていないという麗子さんと富士見ファームに行き、シソの実をとったり散歩2000歩。 帰宅したら星野フラワーの人が「お誕生日おめでとうがざいます」と赤ずくめのブーケを渡してくれた。 ラッピングをしたまま哲存と有紀子が帰るまで待つ。 有紀子帰宅早々龍ちゃんが辻堂で待っていると出かけたので、7時過ぎになると思っていた哲存が大きなピザ二枚買ってきたので、先にいただくことに。 哲存はオードトワレバービナとお買い物袋もプレゼントしてくれたので花とピザとプレゼントを写真にとってからいただくことに。哲存は1400カロリー食べたと。 麗子さんがくれた手作りのマスクを同じようなマスクを哲存が寒川の役場からもらってきた。よくみたら「皆様の健康のためにお使いいただけたら幸いです。寒川商工会婦人部」とカードにかかれていた。 昼後らからお腹のぐわいが悪くなったのでピザの香りと皆の食欲で食べた気が。