7月23日(晴れ)畑 麗子さん オリンピック開会式 有紀子休み龍ちゃん

畑の雑草二袋。 麗子さん夏休みに入ったメイちゃんの、、、でついでに知世さんの作ったミニトマトを持ってきてくれたのでお礼にまあちゃんがくれた野菜と孝雄さんのゴーヤ、しそをあげた。ミニトマトはとても美味しかったので麗子さんにお礼のラインを哲にしてもらった。 夜8時より2020東京オリンピック開会式。選手入場は思いが伝わりよかった。橋本聖子会長の挨拶も思いが詰まった挨拶で気持ちよく受け入れられた。最後のトーチは野村、吉田から王、長嶋、松井から子供学生とつながり階段を上がって聖火を点火したのは大阪なおみだった。前もってどこかのtv局が羽生結弦選手か?など言っていたので半ば信じていたけどなおみちゃんでよかった。