4月3日(月)晴 丸亀うどん 田部さん リナちゃんアレキシス 

TVで丸亀の肉うどんの宣伝を見て二人で散歩がてら食べい行った。62200歩。田部さんがお豆腐と筍ご飯を持ってきてくれ、おっとさんの目の手術の話、一重のヤマブキが見事。 夜リナちゃんたちと仕事が終わって待ち合わせの有紀子から℡。 哲と四人でかごの屋でお食事の後家にくると知らせてくれ9時ごろ到着。アレキシスが大きくなっていて驚いた。孝雄さんにシャンパンを持て来てくれた。私にはイチゴとリンゴと柑橘。リナちゃんたちが自転車で松下でお花見、テラモかごの屋と回った話や孝雄さんが魚菜で作った本のはなしなっでもりあがった。10時頃麗子さんと知世が迎えに来てあっという間のリナちゃんと有紀子のテンションで楽しい夜だった。哲は仕事疲れなのに盛り上げてくれた。