12月29日(水)晴れワイワイ市場、峯本 生協 きんとん作り みちるチャン

哲の車でワイワイに。利用者さんの葉ボタンを買うのをやめ、一緒に並んでいたミニシクラメンの方を買わせてもらった。露店に赤い酢だこやさんとリンゴやさんがあったので購入。気前よくおまけしてもらったので久しぶりに買い物をした気になれた。お飾りはT が選んだ。スイトピーなどを買った。 11時半峰元で哲がご馳走してくれTが松天婦羅蕎麦、哲ご膳蕎麦、私は久しぶりにおいしいにしんそばをいただいた。 夜みちるチャンがお肉とハンバーグを届けてくれたのでワイワイで買ったスイトピーを用意したあったので2束、とメイちゃんにあけぼののハーバーを。