2月17日(土)曇 孝雄さん島忠 哲休み 有紀子休み ジャミンコンサート

孝雄さん哲の車で島忠に。苗を畑に置いてポリアンサを三鉢お土産。入れ替わりに12時集合。バスで茅ケ崎に。文化会館小ホールに向かうも梅邑さんと私は主にエレベーターをつかった。しばらく待つも土屋さんと小林さんがいい席を取ってくれたのでジャズコンサートを満喫。4時から50分まで茅ケ崎カフェ。6時から中華屋さんが春節でどこもコックさんが帰国していて休みのため偶然桜花亭で二時間食事。なんと一人3500円ぐらいの安さ。6500歩歩いていた。孝雄さんと哲はスシローでお昼。夜は有紀子が買い物をしてくれた。帰宅したら哲がお風呂の掃除をしてくれたがまたエラーで、ちょっとお風呂は問題ありでつかれた。