2月29日(木)薄日 孝雄さん畑 哲泊明け(パン)有紀子(1-5;30)まーちゃん宅、畑、八百屋 小林さん

天気が微妙なので早めに洗濯を済ませ、まーちゃん宅にお雛様を見せてもらいに行き、畑に。ちょうど細田さんが研究会の手紙を孝雄さんに渡しているところだった。じゃがの上に肥料がたっぷり振ってあったのに絶望。一週間もしないうちに雑草がはびこりそう。 八百屋さんでイチゴなどを買って帰宅。まだ有紀子がお風呂に入っていた。4700歩。 夕、ミチルちゃんが麗子さんに頼まれて野菜を届けてくれたので、イチゴとあられをお礼に。 小林さんが補聴器の嘆願書名そをもってきた。さっきおやつに食べて、最後に残ったボンタンをプレゼント。 茨城の森下英子さん去年は股関節で入院したと電話が。