8月11日晴天26℃32度関東でも39度までいった 富士山 まちゃんとすれ違い 哲存と有紀子

孝雄さんが朝、数独をおえて畑に行ったので、有紀子が仕事に出かけた後で生協に買い物に行き、帰ってきたら、玄関に野菜がいっぱいあった。孝雄さんの収穫かと思ったら、マーちゃんがゴーヤ、ナス、キュウリ、ピーマン、カボチャなどを届けてくれたと。孝雄さんの収穫もたくさんあったので麗子さんに電話したら明日来るということになった。孝雄さん今日は富士山が濃紺に見えたと。夕方哲存から電話「しばらくぶりに頭痛で吐いて、食欲無し」と。ローソンに行きポカリやプリンを買ってきたが哲存はヤクルトとポカリだけ飲んで野球を見て寝た。有紀子は仕事から帰り龍ちゃんと食事に出かけた。だいぶジンマシン落ち着いたらしい。