10月9日(日)曇雨 まだ寒し 精米所 神明大社 さく君 哲泊明けテニス大会 有紀子龍ちゃん

だいぶ以前に安西さんから頂いた玄米を精米し赤羽根の精米所に行ったらコクゾウ虫がいっぱいで残念だったが、ちょうど3キロ700円で直売していたので買えたよかった。銀杏を見に神明さんに行った見事に落ちていて二人で170個拾ってきた。昼食後銀なんを洗っていたらさく君がカードを貰いにまとめてあったあった1ケースみな持って帰った。お土産に先日買っておいたハロウインのお菓子「サククンは好きでないがトワちゃんは好き」と言って二袋もってかえった。中村さんちの二人にもあげたかったのでまた買ておこうかな。有紀子お土産にいなりずし。